出版♦1983年 / 誠文堂新光社(ブレーン別冊)
種類♦A5判・304ページ・ソフトカバー
状態♦焼け、カバースレ・キズ・シワ・角傷みと折れ少・端ヨレ、小口研磨・シミ、ページ角小折れ・軽い読みジワ少
内容♦DDBが手がけたフォルクスワーゲン社をはじめ、60年代に大きな成果をあげた広告を取り上げ、その秘密を解き明かす、コピー作法のクラシックな名著。
1.ヘッドライン/2.コピーのプラン/3.コピーのテーマ/4.コピーの視覚化/5.コピーの流れ/6.セリング・ポインツ/7.コピーと調査/8.コピーのユーモア/9.コピーの強調/10.コピーの長さ/11.コピーの信頼/12.銘柄の区別
カバーが本体に対し、少しオーバーサイズで、端ヨレがあります。